みかん通信

蜜柑の飛行機プラモデルを中心とした趣味ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ど~ら通信その3

ようやく十の字になりました。


そろそろ塗装に取り掛かろうと思い、調色済みストックを引っ張り出しました。
ありがたいことに、過去の自分(20代の頃)がThe Official Painting Guide To
German Aircraft 1935-1945を参考に作っておいてくれました。
使うあてもないRLM77まで!

それをまさか20数年の時を経た今、使うことになろうとは....。(^^;)


190D-9_8.jpg
捕獲機(W.Nr.401392)ではありますが、
左右上面のパターンが大体把握出来ます。



190D-9_9.jpg
実機の脚収容庫内中央部のカバーはありませんが、
拙作は当然臭いものには蓋作戦でいきます♪


Fw190A-4_5.jpg
ざっくりと仮十の字になりました。細部工作はど~らの完成後の予定です。


A-4-U4_1.jpg
この段階で型を当てられる方はおか◯いもとい、素晴らしい。




ひとり190祭り絶賛開催中♪








  1. 2012/08/26(日) 21:28:44|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
